パンダマン。 - ペイントではじめた絵日記
fc2ブログ

パンダマン。

気がついたら、今年もパンダみたいになってきた。

やっぱチャリンコだと暑いわけ。んで、ついつい半袖半ズボンってスタイルになっちまう。日焼けするのは、顔と腕とひざ下。素っ裸になると、体がパンダみたいなカラーリングになってる。目にクマでも出来てたら完璧だ。

ほんとは、自転車乗るとき長袖長ズボンがいいんだよね。いや、日焼けうんぬんではなく、こけたときケガしにくいから。そう言われても、やっぱ快適性を求めてしまう。長ズボンじゃ、汗で太もも突っ張って、ペダルの重さが1.5倍くらいなる。

今日は曇ってんでちょっとマシかな。あ、雨になるのか。涼しくなるのはいいが、傘差しての自転車の運転はやっぱ危険だ。かと言ってカッパはめんどくさいし、蒸し暑い。透明なバリアーでも張れればいいのに。そしたらたぶん、その能力は別のことに使ってるな。国会議事堂にでも乗り込んで、大暴れ。

左クリック。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この時期 日焼けは 仕方ないですね
わたしなど 手首 ひざ 半袖 ノースリーブと
腕だけで 4段階に日焼けトーン
秋が来たら 時期に 長袖で
隠せます ('◇')ゞ

Re: みかんさん。

女性はやっぱりみなさん、日焼け対策とかするんですかね?
日傘とか、帽子とか、腕に巻くルーズソックスみたいなのとか。
あと、クリーム? 日焼けオイルとはまた違うんですかね? 正直、そういうのは全然分かんないです。使ったことないですから。男が日焼け気にしてちゃ、気持ち悪いでしょ?
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR