2014年02月 - ペイントではじめた絵日記



一番最初です。

どうも。
P01.png
そのまんまです。
ブログの初心者です。
超がつくほどの。

この度ブログを始めることと相成りました。
別で一本始めてるのですが、せっかくなんで
ブログ制作の悪戦苦闘を日記に書くことにしました。
これならネタにも困らないしね。

で、今日(ほんとは昨日から)から始めたんだけど、
最初、どこでブログを作ろうか、すんげー悩んだ。

その結果、自由度が一番高そうな、ここFC2ブログに決定。

まずは登録作業。......なんだけど、こんな風にパソコンで
情報を入力していくこと自体苦手な私。正直ビビってしまう。

本なんかでは簡単そうに書いているけど、
実際やってみると...わかんねーよ。

そうだ。こんな時はネットで検索! お、いいのがあるじゃないか。
YouTubeで動画になったやつ。親切丁寧に説明してくれてる。

それを見て、無事登録完了。
なんだ、思ったより簡単だったな。

さて、そろそろ本編に戻るか。

最後に素朴な疑問。
こういう書いたことって、後で修正できるのか?


左クリック。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
