安い物には罠がある。 - ペイントではじめた絵日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安い物には罠がある。

狙いのブツてーのは、だったんだ。メーカーもんのスニーカーが3千円だった。それが欲しかったんだけどな。俺が靴売り場にたどりつたときには、その痕跡すらなかった。先頭集団がみんな、それっぽい箱持ってた。

でな。頭来たんで、他所で安い靴買ったんだ。もう何でもいいやって適当に。それが困ったことに・・・・履き心地最悪ときたもんだ。
P465e.png
履いてら足痛くなってくる。先っぽが細いのかな。まさかレディースじゃないよな? ちゃんと男物だよな。やっぱ無理があったか。2千円の靴ってーのは。ブランド名? 一応あるけど言いたくない。「何それ?」って言われるのがオチだから。

誰か、ローアングルの上手い描き方、教えてください。

左クリック。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から見た図、下から見た図は難しいですね><
はじめさん、上手に描けていると思いますよ♪

安くてもいい靴も中にはあると思いますよ^^
逆に高くても微妙なものも(笑
今回のものははじめさんの足に合わなかったのですね☆

どこのブランドだ???
と思うものありますね。
でも、わかるよりもわからない方が案外いいかも?
値段の予想がついちゃうから^^

こんにちは

なんでも いいやって やっぱ ダメですねー
それなりの値段 出さないと 無理かな
最近 ネットで くつ注文して 合わないと
返品できるらしいけど どんなもんかなぁって
思ってるんだけど なかなか めんどくさがりなので
まだ トライしてないわ (;´Д`)

Re: 愛さん。

これじゃダメなんです。もっとこう、迫力がある構図にしたいんです。

安くていいもの。探せばあるとは思いますが、なかなかそれに巡り合う幸運がありません。見た目がいいなと思って買ってみれば、今回のように履き心地最悪ってなこともあります。あと、雨? 一度雨にあうと、嘘のように痛んじゃう靴もあります。

ま、ブランドと言いましても、なんちゃってブランドもありますからね。ストレートに言うとパチもん。でも、ああいうのって、本物と比べてみなきゃ分かりませんよ。

Re: みかんさん。

いやまぁ、一応チョイスはしたんですけどね。
靴はやっぱ、しばらく履いてみないと、その履き心地が分かりません。そして、その履き心地は値段に比例するものです。高い物にも理由があります。
へー。ネットショップで買った靴を返却。で、その返却された靴はどうなるんですかね? そのまま再販売? なんかそれちょっと嫌ですね。あ、でも、これは店頭でも言えることか。消毒とかは・・・してないだろなぁ。
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。