へーこきじーさん。 - ペイントではじめた絵日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へーこきじーさん。

昨日、激しい便意を催したので、トイレに駆け込んだら、
その正体はオナラだった。ま、よくあることだ。
でな、今日はそのオナラの話なんだけど。行きつけのな。図書館にな。屁をこきまくる、おっさんがいるんだよ。手加減無用って感じでこきまくる。その音色は図書館の中、どこにいても聞こえてくる。どちらかと言うと高音っぽい、ぷ~。

どうなんでしょ? そういう体質なんですかね? なんかの病気とか、後遺症とか? だったらまぁ、しょうがないとは思うんだけど・・・・でも、至近距離では勘弁してもらいたい。俺が後ろ通ったら、赤外線センサーよろしく放屁するんだもん。狙われるのか? とか思ってしまう。恨みを買った覚えはないんだが・・・・。

さすがの図書館も、”オナラ禁止”の張り紙はしていない。

左クリック。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

臭いのは 勘弁してほしいですが
我慢は よくないです、また 腸に吸収され
体に 良くないですから 出した方がいいですが
図書館とか 食事中とか マナーは守ってほしいです
ただ 頻繁に出るのは ストレスとか
病気だったりすることもあるので
気を付けた方がいいですね☆

Re: みかんさん。

大でも小でも屁でも、我慢はよくないですよね。
はい? 体に? 吸収されるの? 屁が?
あ、ほんとだ。検索したら、それらしいこと出てきますね。
そんでもって、その吸収した屁のせいで体臭が臭くなるって。マジ?

やはり病気の可能性もある訳ですか。そうなると・・・文句は言えませんねぇ。でも、食べてる横でブーブーやられちゃ、文句の一つも言いたくなりますよね。
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。