訴えてやる。 - ペイントではじめた絵日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訴えてやる。

やっぱあかんわ。



ちょっと分かりにくいな。やっぱあかん。画面が”まっくろくろすけ”のまま、起動しない。Windows10は、やはり悪魔のOSのようだ。
5回に1回くらいだな。普通に立ち上がってくれるのは。80%くらいの確率で、5~10分画面が真っ暗なまま。一応、辛抱強く待ってたら立ち上がってくれるけど。

そもそもだな。マイクロソフトは「いけるで~」って言ってたのに、メーカーのほうは「あかんで~」ってなってる。HPで調べたら、俺のこのパソコンは、「Windows10入れた場合、保証しません」ってなってた。なんじゃそりゃ。

さて、どうする? 戻すか、8.1に? でもなぁ・・・それやって、さらにトラブって、再起不能になったって書き込みもあった。Windows10と同時に、いろいろとアップグレードしたしなぁ。全部戻すとなると、訳分かんね。

もう一つの手は・・・電源を切らない。つまり、”シャットダウン”するのではなく、”スリープ”状態にする。電力はそんなに消費しない。ただ、やっぱパソコンも普通に休みたいだろ。無理がたたって、ご臨終って・・・ってならないか心配。

左クリック。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぞなぞ..

初参加ありがとさまでしたーヾ(嬉>ω<嬉)

気になっていましたが
やはり―💦Windows10との
相性が悪いままなのネ―💦
いろいろアップグレードしたのに
ぐずつかずスムーズにpcと
仲良しになるといいのにね。

私のpちゃんはNECなの..
10とは今の所 仲良しさんみたいです

また遊びに来ますね(@^^)/~~~✨

不都合が解消しますように 応援ポチ✨( *´艸`)

No title

はじめさん(((o(*゚▽゚*)o)))はじめまして(*^_^*)

このWindows10は問題になっていますね(^_^;)
私はこの間、PCを起動したら強制的にダウンロードが始まってしまい驚きました…>_<…
会社のPCも突然変わってしまい、大変な事になりました💦💦
はじめさんも不具合があって困りますね…>_<…💦
なんとか改善されますように‼️

Re: まんねんずさん。

あれでよかったんですかね?
俺的にはボケたかったんですけど。答えは”シャッキン”って。・・・一文字多いか。

いろいろ調べましたが、やはり相性みたいなのがあるみたいです。で、マイクロソフトはその対策を怠っているようです。勝手にやっといてそりゃねーよ、って感じです。マジで提訴とかありそうです。

さて、どうしましょうか。戻すか。このまま様子を見るか。悩みます。

Re: のほゆるさん。

こんにちは。はじめまして。ご新規さんですね。

で、どうですか? のほゆるさんのPCは不具合出てませんか?
会社のPCが突然って、やっぱり電源切ってても始まっちゃうんですかね、強制アップグレード。それってもう、めちゃくちゃですよね。それで失敗してデータが消えたりしたら、どう責任取ってくれるんでしょ? っていうか、遠隔操作でそういうことが出来ること自体が、不愉快です。次のPCはMacにします。
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。