お客様の椅子。 - ペイントではじめた絵日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の椅子。

今日も”怒りモード”でお送りします。やっぱ暑いとね、イラッとくるわけ。些細なことが目に止まって、ムカムカするわけ。

少し大きめのスーパーなんか行くと、休憩コーナーってあるよね。飲食コーナーとはまた別の、椅子とかソファーとか置いてあって、「疲れたら、お休みください」って言う、お店側のお客様への気づかい。そこにいるわけ、クソガキどもが。
P555d.png

大人しく座ってる分にはまだ許せるものの、やたらめったら、やかましい。騒ぐ。ふざける。暴れる。おまけに、ゴミなんかも散らかす。さすがに、タバコ吹かしたりはしないけど。でもまぁ、十分迷惑だ。公害に等しい。

俺の時代の不良と、今の時代の不良は、だいぶ感じが変わった。昔は・・・そう”硬派”? みたいなのが、まだあった。今は・・・対義語としては”軟派”か。チャラくて狡猾。見た目はエグザイル、頭脳は・・・俺よりは賢いのかもな。

結局、しまいには警備員さんが出動。でもさ。笑ってんだよね、そのクソガキども。ヘラヘラ、「ハーイ、ワカリマシタw」ってな感じで。反省の色は、まったく無し。暴力は反対だが、ああいう輩は、殴んなきゃ分かんないって。

左クリック。
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

クソガキ相手に 自分の大事な人生を
いらついて 過ごしたくないから
そういうガキの集まる所って 当然 保護者も
居るだろうし そういう奴らも けっこう
マナーが悪いのよね
関わりあって不快な思いしたくないから
そういう奴らの集まる店には 行かないようにしてる

Re: みかんさん。

早いっすね。ちょうどお返事書いてたから、「あれ?内容変わってる?」ってなりましたよ。

あ、いえ、そこまで幼くはないです。小学校高学年から・・・中学高校辺りですかね。ちょうど人生ってもんを舐めてる時期です。世界は自分中心に回ってるとでも、思ってるのでしょう。

お店ねぇ。あの店使わないとなると・・・不便なんですよねぇ。まぁ、お店の管理体制にも少し問題があるかもしれませんが、警備員さんが、がんばって追い出してくれるんで。あまり責めないでやってください。

No title

今の子たちはお家の中であんまり怒られないで育ってますからねぇ...。
「人様にメイワク」の「人様」なんて感覚ないんじゃないでしょうか。
私が小さい頃はよくそう言われて怒られたもんですけどね。
幼稚園・小中高とよその親御さんを見てきましたけど、みんなすごい自分の子供に優しいの。全然怒んない。私だったら「コルァてめぇ」となるような事でもにこにこ笑ってみてる。
いつからこうなったんでしょう(´・_・`)
叱るばっかりがいいわけじゃないけど、たしなめられずに大人になるのはやっぱまずくない?と思うのであります。

Re: もん母さん。

ん~・・・ちょっと耳が痛いお話ですねぇ。
俺には子供はいませんが、甥っ子はいます。はたから見れば、かなり甘やかしてるのかも。でも、叔父の立場ってちょっと微妙なんですよね。厳しく怒っていいのかどうか。そのせいで、逆にママさん(義姉)に俺が怒られたりしたら嫌だし。もちろん、甥っ子に嫌われのも嫌です。

常々思います。子育てしたことない人間(俺)が、人様のお子様を、あれこれ言っていいものかと。


(# ゚Д゚)<コルァてめぇ ←ちょっとだけ、娘さんとイリスさんに同情。
プロフィール

はじめ

Author:はじめ
絵はペイントです。
アルパカ少々、GIMP少々。

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。